スポンサーサイト


The Diagonal Palm Pass by Alex Pandrea

diagonal.jpg

DVDのレビューです。



Alex Pandrea氏のThe Diagonal Palm Passです。
今までになかったユニークなコントロールです。



解説を見て笑ってしまいました。
まさかとは思いましたが、本当にタイトル通りです。
ダイアゴナルパームシフトの動きでパスができてしまうんです。
思いついた脳みそも、実現してしまう技術も、かなりぶっ飛んでいます。
さすがAlex Pandrea氏です。

ところでパスをやるときになぜか横を向く人がいます。
そういった問題はこのテクニックで解決できるでしょう。
正面を向いて胸の高さで演じることができます。
ネクタイポジションて言うのかな。
このポジションでできるコントロールは貴重なはずです。
覚えておいて損はないでしょう。

ダイアゴナルパームパスの前段階であるダイアゴナルパームシフトから解説してくれます。
こちらも素晴らしいです。
この人の丁寧な解説は信用できます。

一つの動きでパスとパームが習得できるのはお得ですね。
さらにユニークな動きをするのでやってて楽しいです。
上達しても観客に見せられないシークレットムーブなのがとても残念です。


総合評価 4点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
