スポンサーサイト


Brick Pass by Alex Pandrea

brick.jpg

DVDのレビューです。



Alex Pandrea氏のBrick Passです。
クラシック・パスとターンオーバー・パスが解説されます。



クラシック・パスのバリエーションにジグル・パスというのがあります。
デックをそろえる際の揺する動きでパスしてしまおうというものです。
そのジグル・パスのAlex Pandrea氏バージョンがブリック・パスということです。

しかし結局はクラシックパス。
斬新で画期的なパスだとは期待しないほうが良いでしょう。
ただし完成度が高すぎます。
これはコツを聞きたくもなるでしょう。
コントロールだけでなく、カラーチェンジに使っても素敵です。

解説は英語ですがかなり丁寧。
いくつも大事なポイントを教えてくれます。
聞いてしまえばそれほど特別なことはしていません。
でも一人で練習してるとなかなか気付かないんですよね。



ボーナスのターンオーバー・パスも素晴らしいです。
本当にやってるのか疑ってしまいます。
僕が昔覚えたものとは大分違いましたが、覚え直しても良いくらいです。

素晴らしいテクニシャンが、完成された二つのテクニックを教えてくれます。
これを習わない手はありません。
俺は完璧だ、という人以外は是非。

ちなみに僕が今まで生で見たクラシックパスで一番はふじいあきらさんでしょうか。
もっとすごいの知ってるぞって方はタレコミお待ちしてます。


総合評価 5点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
