

Latex by Nefesch

latex.jpg

DVDのレビューです。



Nefesch氏のLatexです。
サインしたコインを風船の中に入れて膨らませます。
コインを徐々に貫通させて外へ出します。
風船を割って中に何も無いことを示します。
さらに破れた風船を元通りに復活させます。



とても良くできた手順です。
パーム等の技術を全く使いません。
角度も無敵です。
即戦力になると思います。

大事なのがセットです。
一回セットするのに三つもバルーンが必要です。
ただし難しくありません。
慣れれば一分かからないでしょう。

風船を使ったクロースアップマジックではベストかもしれません。
かなり気に入りました。


総合評価 5点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
