

ポールウィルソン Extreme Possibilities DVD2巻目

DSC_0054.jpg

マジックDVDのレビューです。






5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 使えない




Tantalizer Too
サカートリックのカード当て。
面白いけどめんどくさいよ。4点

Justify Me
キング4枚にはさんだ適当な3枚がA4枚の間に移動。
もっといいの見た事あるような。3点

Mark of gambler
デックの中に戻した4枚のAがひっくりかえる。そして…
インデックスに無かったよ。3点

Thinking It Over
カードアクロス。心の中で覚えたカードが移動。
ダイレクト。3点

Thief Of Hearts
ハートが取れる。
あら素敵。3点

Matching The Cards
キングかと思ったらA。
受けると思います。5点

Wilson’s Aces
配ったはずのエースが集まってる。
上に続いていい流れ。5点

Far Too Many Cards
減らしながら三枚当てる。
面白いけど演じにくいよね。3点

A New Wave
3枚のコインが消えて出てくる。
荒い。2点

Motel History
ホテルミステリー。
ははは。5点

Ricochet (演技のみ)
キックバックが起こるリセット。
お客さんは調べたくなるよね。3点

Spectrum (演技のみ)
カラチェントライアンフ。
不思議だった。4点

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
