

Gary Jones Live Lecture

gary jones

DVDをレビューします。



Gary Jones氏のLive Lectureです。
ライブパフォーマンスと、そのレクチャーが16手順も収録されています。
ありがちなテーマも一ひねりされていて面白いです。
もちろんひねり方に好みはあるでしょうが。
手順はどれもスピーディーでリセットが容易です。
実際に現場で演じているのであろうことが伝わってきます。
サロンぽく演じられるクロースアップが欲しい人は見てみて下さい。

見どころ1
・Sponge Ball Surprise
スポンジボールルーティーン。
最後たくさん増えるのですが一気に出現させないこの見せ方は初めて見ました。

見どころ2
・Pseudo Hypno Coin
ワンコインルーティーン。
オチはジャンボコインですがその見せ方に笑っちゃいました。

見どころ3
・Ring and String Climax
リングと紐のルーティーン。
最後は紐がリングではなく自分の腕時計といつの間にかつながってしまいます。


総合評価 3点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
