スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローティング・ローズ by ケビン・ジェームズ

rose.jpg

DVDのレビューです。



ケビン・ジェームズのフローティング・ローズです。
ボールアラマやスノーもケビン・ジェームズの作品ということで、もし彼がいなかったらステージの仕事ができなくなってしまうマジシャンは山ほどいることでしょう。
ボールアラマもスノーも重いしでかいし運ぶのが大変ですが、フローティング・ローズは非常に軽いのもうれしいですね。
突然ですが折角なんでデビッド・カッパーフィールドをどうぞ。



ケビン・ジェームズはフローティング・ローズで若い女性をあげないそうです。
若いころはあげていたそうですが。
ではどんな人を使えばよいか?
そんなところまで細かく解説してくれています。
もちろんハンドリングの部分の解説も素晴らしいです。
現象だけみると簡単にまねできそうな気がしますが、解説を聞くととんでもない思い違いだと気付かされます。
ステージをやる機会がある人はマストバイです。

もう一つ気になったのは紙ナプキンでバラを作る方法です。
これをそのままプレゼントします。
するとなんとバラの香りがしてくるのです。
クロースアップで演じられるかっこよすぎる現象です。
こんなのも解説されています。


総合評価 5点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。