

Seriously Silly by David Kaye

silly.jpg

DVDのレビューです。



David Kaye氏のSeriously Sillyです。
キッズショー専門のマジシャンがそのショーが受ける秘密を教えてくれます。
タネだけじゃなく、なぜ受けるのかを教えてくれるのです。
本当にめちゃくちゃ勉強になります。
子供だけじゃなく大人にも当てはまることばかりです。
普通は絶対誰も教えてくれません。
素晴らしい内容でした。

見どころ1
大切なのはゴールではなくプロセス理論
スポーツ観戦にたとえて教えてくれます。

見どころ2
子供に特別な力を与える理論
この理論で子供が興奮するのが良く分かりました。

見どころ3
絶対にこの先は見ないこと理論
やるなといわれるほどそうなるよね。


総合評価 5点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
