

Completing the Cut by Ryan Schultz

cut.jpg

DVDのレビューです。



Ryan Schultz氏のCompleting the Cutです。
なかなか風変わりなカードマジックが収録されています。
人とはちょっと違ったカードマジックを演じて見たい人は必見でしょう。
観客役二人がが明らかにマジシャンでリアクションが薄いのが気になりました。

見どころ1
•The Mayhew
手に何枚もカードが張り付き、バラバラ落ちた後、残ったカードが選ばれたカード。
ギミックが必要。でもやってみたくなるマジック。

見どころ2
•E.S. Location
不可能系カード当て。
賢くてユニークなキーカードの作り方。

見どころ3
•Untouchables
枚数の一致、アウトオブディスワールド、カード当てを続けた手順。
アウトオブディスワールドの準備を観客にさせる図々しいアイデア。


総合評価 3点 

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
