

クリエーションズ 長谷和幸

hase.jpg

マジックDVDのレビューです。



長谷和幸さんのDVD三巻の一巻目です。
見終わった感想としてはポールハリスを思い出しました。
どういうことかというと、演技よりも解説で感動してしまうというw

一番のお気に入りはツーペンズ・ウィズ・バット・ア・シングル・ソート
二つの絵の中から選ばれたほうの絵を当てます。
とっても賢いです。
誰かにさっそく見せたい。
しかしフィフティ・フィフティなので一般人にはあまり不思議じゃないのかな?
何とセットで演じるかですね。

最も実用的かなと思ったのがパッシング・ソート
レギュラーデックとハンカチ二枚でできる、素晴らしいサロン向け手順です。
サロン向けといいましたが、クロースアップでもステージでもいけます。
覚えておいて損の無い手順とはこういうやつのことですね。

日本人が演じているメンタルがたっぷり見られます。
メンタル好きは必見です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
