スポンサーサイト


マジックスパイス1 by 小林俊晶

spice.jpg

マジックDVDのレビューです。







KOBAこと小林俊晶さんの作品集です。
実演映像が入っており、現場で受けているのが良く分かります。
しかしギャグの反応はイマイチでした。
お客さんが真剣になりすぎていたためでしょう。
後ろのマジシャンのほうが喜んでましたね。
ギャグが多目の印象ですが、マジシャンにも追えない現象もあり、
楽しく見させていただきました。


■5色のペン「何色に染めますか?」
絵を塗ってもらったペンの色を当てます。
心配になるくらい単純。4点

■コインパース「オープニングイメージコインパース」
パースフレームルーティーン。メンタルで始まってオチはギャグ。
もっと良い組み合わせがありそう。3点

■ドライカップ「KOBA,sドライカップ」
紙コップの中の水が消える。
いつ仕込んだのか分かりませんでした。3点

■サインカードが缶に入る「サインカードイン缶」
パワーストーンが入っていた缶の中からサインカードが。
缶に仕掛けはありません。5点

■2枚のカードがフライトする「ナンバーカードフライト」
覚えてもらったカード2枚が意外なところから。
不思議でした。4点

■マッチーズ「マッキーマッチ」ギャググッズ
ギャグ。マッキーかと思ったらマッチ。
実演映像では微妙な反応。本当は受けると思います。5点

■コインを隠すマジック「コイン隠したでしょ!」
ギャグ。怪しい手の中を見てみると?
引っ掛け。3点


点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 使えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
