

Fat Brothers 2 by ダニ・ダオルティス 他

fat.jpg

マジックDVDのレビューです。



最初にDani DaOrtizを知ったのはYouTubeだったと思います。
かなり衝撃的で一瞬でとりこになりました。
Kostya KimlatやArmando Luceroを見たときと同じ衝撃です。
このDVDではDaniを含む三人のデブがかなりいいマジックを演じています。
はずれが無いのがこのシリーズの特徴でしょうか。
ぜひご覧下さい。


・Entertainment of a Coin
カードを利用したワンコインルーティーン。
最後のジャンボコイン出現が追えない。4点

・Quick triumph
シンプルなトライアンフ。
思わず騙された。5点

・In the middle of the Cards
3枚のカードで選ばれたカード2枚を挟んで当てる。
悪くないかも。4点

・Open triumph
表向きでトライアンフ。
天才。5点

・The Reel Thing
お札がコインに変わる。
応用が利きそう。3点

・The Flexible Coin
銅貨になったり変形したりするワイルドコイン。
面白いけどやらないかな。3点

・NxA Trick
箱に入れたカードが自由に言ってもらったカード。
強引だが素晴らしい。5点

・Through The Table
カードが貫通。
良いアイデアです。5点

・A Cheeky Triumph
きれいなトライアンフ。
やっぱり。3点

・Felt Trio
コインパースからカードの下へ3枚のコインが順番に移動。
面白いです。4点

・Colors in Order
デックの赤半分と黒半分が入れ替わり、カードが当たる。
このDVDで一番好き。5点

・Double Haunted Deck
裸でホーンテッドデック。
シンプルで使えると思います。4点


点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 使えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
