

Fat Brothers by ダニ・ダオルティス 他

mqdefaultCA9VNL86.jpg

デブのDVDのレビューです。




ダニ・ダオルティス、クリスチャン・イングブルム、ミゲル・アンヘル・ヘアの
デブ3人がチームを組んで活動しています。
3人とも正統派で最先端を行くマジックを演じています。
DVD内のマジックにははずれがありません。
おまけで演技のみですがベベルや緒川集人も登場します。


・Near perfect circle
ユニークなカード当て。
賢い。4点

・Take out coins
グラスに入れたはずの4枚のコインが一枚ずつ出てくる。
最後が特に面白い。5点

・The trick without explanation
二枚同時にカード当て、を繰り返す。
バックに印があるとしか思えない。5点

・Hofzinser's problem
エースが一枚、選ばれたカードと入れ替わる。
シンプル。4点

・The last match trick
マッチが復活する。そして…。
面白いけどやらないかな。3点

・Chaos in order
カード当て。いつの間にかスートが全部そろっている。
大胆。5点

・Through the Glass
4枚のコインが一枚ずつグラスのそこを抜ける。
不思議でした。5点

・Through the cartoon
グラスに入れたコインがカードに描いたグラスから出てくる。
上のとつなげて演じている。5点

・Mini oil and water
ヴィジュアルな水と油。
水と油って面白かったんだね。5点

・Oil over troubled water
バックが赤と青のカードで水と油。
不思議。3点


点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 使えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
