スポンサーサイト


STEEL AND SILVER 第三巻 ポール・ガートナー

dvdpg3ste-full.jpg

マジックDVDのレビューです。


評価★★★★★


カードとコインの手順が半々くらいで入っています。
コインが多めな印象を受けましたがとてもいいことだと思います。
しかしコインで演じたくなるものはありませんでした。
ところでコインの面白さってマニアックさにしかないと思うんですが、いかがですか?


最も注目したいのははアンシャッフルです。
テレビでもたまに見かける傑作中の傑作です。
僕はテーブルホッピングでアンコールがかかった時によく演じていました。
どんなネタとも被らないですし受けます!結局カード当てなんですけどね。

アンシャッフルに対して、メインで演じるとしたら$100カード・トゥ・ウォレットでしょう。
素晴らしいのですが日本でお札を破るのはハードルが高いと思います。


上記二手順だけでも元が取れます。
しかし最近のアクロバチックでデンジャラスなマジックと比べると地味に見えるかもしれません。
それでもギャラがもらえるのはこっちのマジックです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
