スポンサーサイト


α : ALPHA by Magic Spline

alpha.jpg

マジックDVDのレビューです。







今回はレビューとは言えないです。
宣伝になります。
なぜなら僕の友人が作り、僕も出演しているからです。
まあ、友情出演なので僕には一円も入ってませんが。

ストリートマジックさんで取り扱っていただいてます↓
http://www.streetmagician.net/p.php?id=2500

撮影は秋葉原のスタジオを中心に行われました。
このDVDには9つのマジック、技法、フラリッシュが入っています。
初心者から上級者まで、マジシャンにもフラリッシャーにも、
どんな人が見ても一つは、「お!」って思ってもらえる作品が入っていると
自負しています。
おススメはKiichi君のボトムコントロールでしょうか。
最初見たときはエキストラカードを使っているとしか思えませんでした。
少し練習すればマジシャンもだませますよ!

ちなみにどれが僕かは秘密にしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
