スポンサーサイト


チャイニーズ・リンキングリング 基本編&応用編

chinaring.jpg


マジックDVDのレビューです。



何度か挑戦したものの結局身につかなかったチャイリン。
まあ基本的なルーティーン位はできるのですが、
ディーラーの人のようにはなかなかいかないよね。
って思ってたのですがついに出ました。

基本編では特にリングを入れる瞬間が美しいです。
普通はみんなおもいっきり叩いて入れますよね。
こんなに軽く叩いてはいるんですね。

応用編ではキーリンを投げて改めたりとか
やりたい放題です。

他にも細かいプロのコツを教えてくれるので、
一から覚えたい人にも、覚えなおしたい人にもおススメできます。
久々に僕も練習してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
