

Tribute by Ben Train

tribute.jpg

DVDのレビューです。



Ben Train氏のTributeです。
クラシックをトリビュートした3作品が収録されています。



Bold Assembly
エース・アセンブリー。
バラバラに配ったはずのAが集まってしまいます。
あまりにも大胆な解決方法に全く気付きませんでした。
キレイに騙されてしまったのでいいマジックだとは思いますが、やるかといわれるとちょっと怖いです。

The Myth
エース・プロダクション。
混ぜて分けたところからAが出てきます。
レギュラーではできないのが残念。
でも邪魔にならないであろう仕掛けなのでこっそり仕込んでおくと楽しいかも。
クリンプでもいけそうな気はします。
それでも結局仕込みが必要になりますね。

Triumph v.136
トライアンフ。
デックの表と裏を混ぜますが元に戻ってしまいます。
かなりフェアに見えます。
特にデメリットも無いのでメインに演じても良いのでは。
違いの分かる人がどれだけいるのかという問題もありますが。


総合評価 4点 値段分は十分楽しめます。

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
