

Close-Up Idea Vol.1 by ZEKI

zeki.jpg

DVDのレビューです。



ZEKI氏のClose-Up Idea Vol.1です。
日本では本名のリュ・ヒョンミン(Yoo Hyun Min)名義でTV出演もしていたようです。
さらにZEKI氏はFISM2012クロースアップ・カード部門第3位という実力者です。
そんな彼が様々なクロースアップのアイデアを見せてくれます。



見どころ1
・One Coin Routine
シンプルで実用的なワンコインルーティーン。
途中にズボンのポケットをコインが貫通しますが、ここをかなりフェアに見せるアイデアが紹介されます。
最後はジャンボコインになります。

見どころ2
・Catch
カードをドリブルして、そこから選ばれたカードを掴み取ります。
ジョグを保ったままデックの側面を360度見せることができます。
このジョグの扱い方は知りませんでした。

見どころ3
・Clip Monte Climax
スリーカードモンテです。
クリップを目印にしますがそれでも当てることができません。
ちょっとしたギミックでキレイに騙してくれます。
カードはレギュラーです。


総合評価 5点

点数表
5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 金返せ


おまけ↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
