

ポールウィルソン Extreme Possibilities DVD4巻目

DSC_0054.jpg

マジックDVDのレビューです。






5点 レパートリー確定
4点 レパートリー候補
3点 普通
2点 微妙
1点 使えない



1002.5 Aces
Aの移動現象。
案外使えるのでは?5点

Written Wrongs
予言を使ったカード当て。
これは盛り上がる。5点

Wild With The Ladies
ワイルドカード後さらにクイーンに。
レギュラーでできる。5点

DDT Open Prediction
カードがメイトに。
簡単そうで難しい。3点

SVAR
ワンコインルーティーン。
短いけど悪くない。4点

The Mystery Of The Little Piece Of Cork
シリンダ&コイン。
やらないなあ。3点

Bottoms Up
ギャンブル風エースの行方。
日本だとねえ。3点

Ring On Silk
リングがシルクにかかる。
え?2点

Paul Plays Poker (演技のみ)
ギャンブリングデモンストレーション。
ポールの本気。5点



総評
というわけでポールウィルソンを4巻全部見てきたわけですが、
8割はレギュラーデックで演じてましたね。
めんどくさい準備が嫌いな僕としてはありがたいことです。
技術は全体的に荒いなあと思って見ていたのですが、
4巻目最後のギャンブリングデモンストレーションは完璧でしたね。
セカンドディール、ボトムディールをマジックでどう使うかが良く分かります。
ギャンブリングデモンストレーションを行いたい人は必見の内容でしょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初フィリピン・ボラカイ編 3/6 ~ボラカイの夜はホテル?

夜になったら、大人な集団ならば、バーかナイトクラブに繰り出すところであるが、我々は「ホテル帰ってトランプしようよ。」などという贅沢な台詞を放つ、人物が2名ほど含まれているので、ホテルでトランプだw 競技種目は、ブラックジャック、スピード、ババ抜きが主体である。ブラックジャックのみ、指導が含まれているので、少し解説しよう。 ブラックジャックの基本は、Dealer(親)のオペレーション。Deal...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
