スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEEL AND SILVER 第一巻 ポール・ガートナー

dvdpg1ste-full.jpg

マジックDVDのレビューです。


評価★★★★★


一番最初はポール・ガートナーです。
日本語版を手に入れたので第一巻から順番に紹介していきます。
第四巻まであります。
以前、字幕無しで見たことがあるはずですが、全然内容忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
それではいくつか詳しく見てみましょう。


トリプル・ダイレンマでは帽子とダイスを使ってカップ&ボールをしますが、ラストでは絶対にポケットには入らないサイズの大きさのダイスが出現します。
この方法は絶対に知っておきたいですね。

ソルトシェイカー・サプライズではコインを消すと見せかけて塩ビンを消しますが、ここまでは古典的。
その後、消えた塩ビンのとんでもない出現の仕方が語られます。

コインマジックでレパートリーが欲しい方にはファミリア・リングをお勧めします。
オチのあるシンプルなコインズアクロスです。


カードはもちろん、それ以外にもコインお札指輪タバコダイスと使う道具がバラエティー豊かなのがいいですね。
どのマジックもよく考えられた演出で、テクニック的には難しいことは何もありません。
捨てネタなしでどれも演じてみたいと思えるものです。
内容も濃くテーブルホッパーには即戦力になるDVDです。
オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Magician Gappo

Author:Magician Gappo
ギャグネタからスライハンドまで何でも大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。